今夜はお楽しみ

ギタリスト・長谷川舜のブログ

近況報告

ずいぶん更新してませんでした笑

 

ブログは習慣にしないとなかなか続かない…

ぼちぼち続けていきたいと思います。

 

さて、更新していない間にも活動は続けていまして、ジプシージャズの活動以外にも都内でギタートリオを組み演奏活動を始めました!

 


f:id:shunhasegawa:20180717221145j:image

 

 

 

ギターも青ければエフェクターまで青くしてしまいました笑

SSHのギターは便利ですね。

ハーフトーンのクリーン、リアハムでの歪みがかなり気持ちよくてさらにアームまでついてるのでもうやりたい放題笑

 


f:id:shunhasegawa:20180717221428j:image

これからのメインギターになりそうです。

暑さでヘバりがちですが、負けずに邁進していこうと思いますm(_ _)m