今夜はお楽しみ

ギタリスト・長谷川舜のブログ

comodeライブパーティー

こんばんわ。

寒い日が続きますね。雪も降ったりして交通の便が不安定で困っちゃいますね。

 

今日は熊谷にて、comodeライブパーティーでのバンド演奏に参加させていただきました。


f:id:shunhasegawa:20180203211751j:image

 

今年初のエレキギター演奏ということで、Newボードとテレギブと一緒でした。

 

曲も誰もが知ってるポップスからフュージョンまで幅広い内容でした。

 

Room335ではかなり弾きまくってしまいました。学生時代にたくさん聴いて練習した曲なんでつい気合が入りすぎてしまいました(^^;

 

ライブ後の賄いもとても美味しく、本当に楽しかったです。

 

この調子でこれからも頑張ります〜!